今日も黄砂 過ごしやすいのも今日まで? アエオニウム&センペル カット仕立て直し | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバーぽってりフラワークローバー多肉遊び音譜クローバーぽってりフラワークローバー

 

こんばんは爆笑音譜

 

今日も黄砂

モヤモヤな景色を見ながら

実家へ車DASH!

 

 

 

もりもり音譜コーニッシュトリピートラブラブ

黄砂や花粉で粉まみれな我が家のアエオさんたちキョロキョロ

 

 

もりもり音譜マヌカエンセラブラブ

 

 

 

カットした子を挿し芽笑ううさぎラブラブ

 

黒法師&富士の初雪&愛染錦音譜

 

艶日傘&富士の初雪ラブラブ

 

カシミアバイオレットラブラブ

 

カシミアバイオレット×4&真っ黒黒法師×3ラブラブ

 

姫明鏡ラブラブ

 

 

 

明日仕立て直そうと思って実家から持ち帰った

センペルビウム音譜

明日は最高気温26℃予報

暑くなりそう汗うさぎ

 

今日出来ることは済ませておこうと

ハサミカット仕立て直ししましたウインク

 

ピンクパフラブラブ

 

Lively Bugsラブラブ

増えて二鉢に植えました笑ううさぎ音譜

 

過ごしやすい気温も今日まで??

次に暑さが落ち着くのはいつ??とテレビで

すると秋だというから

このまま明日からもう夏??

 

カラッとした暑さならいいけれど

湿度が高くなると

嫌だなぁ笑い泣き

 

一昨日 近所を飛び回るツバメに気づいて

昨日 夕方 ベランダから見ていたら

2羽が一緒に飛んでいて

真っ直ぐ私の方に勢いよく飛んできて

私もツバメもびっくりびっくりハッ

ツバメも驚いたのが分かって

笑っちゃった爆笑

 

今日は静か

昨日はず~っと鳴き声が聞こえていましたオカメインコオカメインコ

 

車実家へ行く道中

ツバメ飛んでいるのを見ましたよ~オカメインコオカメインコ

 

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

ぽってりフラワー笑ううさぎぽってりフラワーご訪問くださりありがとうございましたぽってりフラワー笑ううさぎぽってりフラワー