多肉遊び♪ ドドランタリスのお花 思い切って仕立て直しアエオさん 可愛いキウイ&夕映え | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバーぽってりフラワークローバー多肉遊び音譜クローバーぽってりフラワークローバー

 

ドドランタリスのお花が咲きました音譜

 

リボン2024・4・17リボン

花火のよう花火

 

サンシモンカナリエンス&真っ黒黒法師音譜

 

サンシモンカナリエンス 新芽クローバー

 

順調に成長中笑ううさぎ

 

 

黒法師音譜

お辞儀してしまって

思い切ってカットしてハサミ

仕立て直しすることにしましたウインク

 

黒法師×4&真っ黒黒法師×3ハサミ

 

他にも

カシミアバイオレットハサミ

 

艶日傘&愛染錦&富士の初雪ハサミ

 

夕映え音譜

 

キウイ音譜

可愛い~っちラブラブ

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

ぽってりフラワー笑ううさぎぽってりフラワーご訪問くださりありがとうございましたぽってりフラワー笑ううさぎぽってりフラワー