雨の日のお友はケロコロちゃんとけろっぴ(^_-)-☆ 紫陽花 八重咲ドクダミ 多肉ちゃん植えたよ | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバーカエルクローバーケロコロちゃん&けろっぴクローバーカエルクローバー

 

こんにちは爆笑音譜

 

雨雨の降る音で目が覚めました。目

 

今朝は寒かったです。

 

実家へ行こうと外に出ると

半袖では寒かったぁキョロキョロ

 

汗だくもしんどいけど

寒いのも困るわぁあせる

 

 

我が家のガクアジサイも咲き始めました。カエル

雨の日のお友は~ケロちゃんカエル

 

 

八重咲ドクダミ音譜

 

増えていましたラブラブ 嬉しいな~カエル音譜

 

3年目ラブラブ

先祖返りしないでいて嬉しい笑ううさぎ音譜

 

 

けろけろけろっぴカエル

 

 

 

 

 

 

 

ドクダミカエル

 

小さいケロコロちゃんも一緒だよカエルカエルカエル

 

 

 

サツキカエル

 

桃色式部カエル

雨がポツポツ雨

桃色式部が巨大化してきています。

冬に選定したけど勢いよく生長して

大きくなってきています。ウインク

 

 

セダムの上にケロケロッ音譜

 

 

バイネシー丼カエルカエル

 

帰って来ていただいたアドロさんたちを植えましたよ~カエル音譜

 

 

 

楽しみラブラブ楽しみ笑ううさぎラブラブ

 

 

 

パンをいただいてニコニコ~爆笑音譜

先日いただいたあんぱんとクリームぱん

また食べたいなぁ~もぐもぐと思ってたのが

通じたかしら~キラキラ

🍞食パンもいただいて嬉しいで~す。

いつもありがとうございます。笑ううさぎ音譜

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

クローバーカエルクローバーご訪問下さりありがとうございました。クローバーカエルクローバー