多肉遊び♪ ありがとう ブロ友さん ♡(*^▽^*)♡ | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバーうさぎクローバー多肉遊び音譜クローバーうさぎクローバー

 

ブロ友さんから多肉ちゃんをいただきました。笑ううさぎラブラブ

 

沢山でびっくりびっくりびっくりマーク

いいのかな。。はてなマーク

交換が交換でないよぉ。。

名札書いてくれてありがとう音譜

 

大切に育てますね。

3年後が楽しみです。笑ううさぎラブラブ

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

クローバーうさぎクローバーご訪問下さりありがとうございました。クローバーうさぎクローバー