多肉遊び♪ アエオニウム フローレンス&スターバースト&ピンクウイッチ他 | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

ぽってりフラワーうさぎぽってりフラワー多肉遊び音譜ぽってりフラワーうさぎぽってりフラワー

 

おはようございます。爆笑音譜

 

曇り空です。曇り

 

今朝の最低気温10.5℃

最高気温17℃の予報

 

現在我が家のベランダは18.7℃

 

今日は くしゃみが出てばかりキョロキョロ

咳は大分良くなって来ました。

 

フローレンス飛び出すハート

 

 

 

 

 

リリーパッド飛び出すハート

 

100均カエルさんカエル

隙間で一休みカエル

 

ハロウィン飛び出すハート

 

月魔法士飛び出すハート

 

リトルバイオレット飛び出すハート

 

スターバースト飛び出すハート

 

100均カエルさん🐸

隙間が出来た所にカエルさん置いて遊んでいます。ウインク音譜

(隙間どころじゃない空きようですねっあせる

スターバーストも真夏に消えそうになって復活して来たところです。

スターバーストあれ以来出会えません。汗うさぎ

 

 

ピンクウイッチ飛び出すハート

埋もれています。汗うさぎあせる

 

 

ピンクウイッチ&ファイヤークラッカー錦飛び出すハート

 

ビッグバン飛び出すハート

 

コーニッシュトリピート飛び出すハート

増し増ししてま~す。笑ううさぎラブラブ

 

 

アイゾーン飛び出すハート

増えましたぁラブラブ

 

ブロンズメタル錦飛び出すハート

可愛い笑ううさぎラブラブ

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

ぽってりフラワーうさぎぽってりフラワーご訪問下さりありがとうございました。ぽってりフラワーうさぎぽってりフラワー