セントポーリア 名前が分かった子 不明な子 エプロンリカちゃん♡(*^▽^*)♡ | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

ぽってりフラワーうさぎぽってりフラワーセントポーリアぽってりフラワーうさぎぽってりフラワー

 

お迎えしたセントポーリア4種類のうち

2種類と八重咲の

セントポーリアの名前が分かりました。笑ううさぎ音譜

 

 

アイリッシュラック飛び出すハート

 

 

 

ロブスイッチーブリッチーズ飛び出すハート

 

 

 

八重咲

フェアリーファウンテン飛び出すハート

名前が分かってスッキリウインク

 

蕾をつけています。飛び出すハート

 

 

 

名前が分からない子ウインク

斑入り葉ちゃん飛び出すハート

 

もう一つ名前が分からない子ウインク

斑入り葉ちゃん飛び出すハート

 

モネ飛び出すハート

キラキラしたお花が咲きます。

可愛いのよ~ラブラブ

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

ぽってりフラワーうさぎぽってりフラワーご訪問下さりありがとうございました。ぽってりフラワーうさぎぽってりフラワー