多肉遊び♪ お迎え(*^▽^*) ピンクウイッチ&ファイヤークラッカー錦かな?植え替え&植え付け | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

ぽってりフラワーうさぎぽってりフラワー多肉遊び音譜ぽってりフラワーうさぎぽってりフラワー

 

こんにちは爆笑

 

東京では桜の開花宣言ありましたね。🌸

 

ホワイトデーの開花ロマンチックですね~笑ううさぎ

 

昨日は旦那さん眼科の後で園芸店巡りしました。

いつもの園芸店です。ウインク

 

 

 

伊木山ガーデン多肉コーナー更に拡大していて

すご~い音譜

見応えたっぷりグッ

珍しい多肉ちゃんもいっぱい音譜

 

伊木山ガーデンで出会えたアエオニウム飛び出すハート

 

ピンクウイッチスター

ピンクウイッチ2つ目です。

色が濃くて素敵な子笑ううさぎラブラブ

 

ファイヤークラッカー錦はてなマーク

「綿」と書いてあるけど「錦」の書き間違いかなはてなマークはてなマークはてなマーク

どうなんでしょう。。

お初アエオさんです。

 

 

植え付けました。スター

100均で見つけたサンリオキャラクターの

タンブラーに植えました。ウインク

 

キキララちゃんスター

 

ジミー&パティスター

みんな可愛いラブラブ賑やかです。笑ううさぎラブラブ

 

 

色違いで~飛び出すハート

2個ずつ買って1個ずつ遊んでみました。ウインクスター

旦那さんに底に穴を開けてもらいました。

 

 

まだ植えてなかった七福神も植えました。飛び出すハート

 

グリーンネックレス 植え替えスター

ピーチネックレスも植え替えたけど

撮影忘れましたぁ汗うさぎあせる

 

この前焼けたグリネ植えて

2鉢のグリネさん

根詰まりしてるかもと抜いたら根鉢になっていました。

植え替えて良かったわぁ~笑ううさぎスター

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

ぽってりフラワーうさぎぽってりフラワーご訪問下さりありがとうございました。ぽってりフラワー