一足早く旦那さんからホワイトデー GODIVAチョコレート ♡(*^▽^*)♡ リカちゃん♪ | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバー赤薔薇バレンタインうさぎバレンタインホワイトデーバレンタインうさぎバレンタイン赤薔薇クローバー

 

おはようございます。笑ううさぎ飛び出すハート

 

今朝の最低気温7℃

最高気温22℃の予報

 

現在我が家のベランダは37℃

今日もグングン上がっています。キョロキョロあせる

 

今朝も朝から鼻水が凄くて

メダカの水替え出来ないかなぁ。。と思いつつ。。

水替え中は大丈夫だったから良かったぁニコニコ

 

薬の効果ありませんあせる

病院で処方してもらった薬なのですが。。

眠気の来ない薬なんだけど

眠くなる方の薬の方が効いてた感じです。

 

鼻の周りが痛いです。

お化粧しても無意味で。。あせる

女性は特に辛いねキョロキョロ

BOXティッシュ無くなるの早いです。あせる

体が頑張って戦っているんだけど

辛いねぇキョロキョロあせる

マスク外せそうにないなぁ。。

 

 

双子バースデーリカちゃんお祝いケーキ

ドレスは麻梨花自作です。ピンク薔薇

 

 

昨日 旦那さんから一足早いホワイトデーに

GODIVAのチョコレートをもらいました。プレゼント

 

 

 

チョコレート花粉症にもいいみたいですね。

カカオ70%以上のチョコレートが良いそうです。

早速72%のチョコレート食べました。もぐもぐ飛び出すハート

 

 

双子スヌーピー飛び出すハート

 

生トマトは花粉症に影響あるみたいで

毎日食べてたから 今止めてます。

加熱したものなら大丈夫みたいですね。

 

りんごりんごもほぼ毎日食べてて

あまり良くないのかなぁ。。

食べて唇が腫れたり痒くなったりはないけれど。

医者いらずと言われるりんごりんごなのにね。

 

孫~ズも花粉症になった~と

言っています。

ちょっと早いなぁ。。

私はここへ来てから花粉症になりました。。

 

 

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

クローバー赤薔薇バレンタインうさぎバレンタインご訪問下さりありがとうございました。バレンタインうさぎバレンタイン赤薔薇クローバー