多肉遊び♪ お星さまたち♡(*^▽^*)♡ | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

ぽってりフラワーうさぎぽってりフラワー多肉遊び音譜ぽってりフラワーうさぎぽってりフラワー

 

今年の冬は厳しい氷点下の日のみ全避難してた多肉ちゃん

お星さまたちは不織布で寒さを凌いで

今とても綺麗に紅葉しています。笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今朝水やりしました。笑ううさぎ音譜

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

ぽってりフラワーうさぎぽってりフラワーご訪問下さりありがとうございました。ぽってりフラワーうさぎぽってりフラワー