初詣 不二家ケーキ ペコ&ポコちゃん サンリオマカロン アクスタトシちゃん | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

門松鏡餅門松初詣門松鏡餅門松

 

お正月休み2日目

今日からのんびり笑ううさぎスター

 

 

ご心配おかけしています。お願い

心配してた次男元気に回復しています。

嬉しい爆笑音譜

 

 

初詣神社

 

 

結婚式を挙げた神社へも初詣神社

 

おみくじ引いたら

旦那さんも私もスター大吉スター出ましたぁ飛び出すハート

 

 

家へ行ってお仏壇を参って水やり笑ううさぎ

朧月&秋麗音譜

 

 

ピンク色になってと~っても可愛くなっています。笑ううさぎ音譜

 

 

日本水仙音譜

 

 

昼食 ぜんざい笑ううさぎ音譜

 

不二家ケーキショートケーキ

旦那さんに買ってもらっちゃった~

何でも好きなの全部いいよ~って。笑ううさぎ飛び出すハート

 

サンリオとペコちゃんのマカロン3個も音譜

 

アクスタトシちゃん笑ううさぎスター

 

 

ペコ&ポコちゃんとけろけろけろっぴカエル飛び出すハート

 

お昼ぜんざい食べてたから

2人で3個食べて

2個はまた後で食べる事にしました。

マカロンは日にちあるからゆっくり食べま~す。

 

不二家のケーキ美味しい笑ううさぎ飛び出すハート

お店へ行くと可愛いペコちゃんがお迎えしてくれて

HAPPYな気持ちになります。

 

スターA HAHA HAPPYスター

 

 

門松鏡餅門松ご訪問下さりありがとうございました。門松鏡餅門松