多肉遊び♪ バイネシーが変な形  越冬中の兎さんたち(^_-)-☆ | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クリスマスツリーサンタクリスマスツリー多肉遊び音譜クリスマスツリーサンタクリスマスツリー

 

今日はカメラを忘れず持って行きました。ウインク音譜

 

バイネシー音譜

赤い斑が入る珍しい多肉ちゃんウインク

 

あれっびっくりはてなマーク

 

どうしちゃったのびっくりはてなマーク

どうなるのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

リトルジュエル音譜

 

ナナシでお迎えした子音譜

みんな長い付き合いになったわね~笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

先月27日から越冬開始した兎さんたち音譜

まだ5日目だけどね。ウインク

 

やっぱ寒い~

冬だもんね雪の結晶

高山は⛄だというしね。

 

クリスマスツリーサンタクリスマスツリーご訪問下さりありがとうございました。クリスマスツリーサンタクリスマスツリー