12月 冬空 クリスマスアドベントカレンダー アクスタトシちゃん&リカちゃん&ジェジェちゃん | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クリスマスツリーサンタクリスマスツリークリスマスアドベントカレンダークリスマスツリーサンタクリスマスツリー

 

こんにちは爆笑音譜

 

今朝の最低気温6.2℃

最高気温12℃の予報

 

現在我が家のベランダは12.4℃

 

今年も残すところ1ヵ月を切りました。時計

12月に入りようやく冬らしい寒さはてなマーク

でもまだそこまででもないかなぁ

山の方は冬空雪の結晶

高山は雨から雪に変わるかも⛄

11月は今までにない暖かさでしたね。

 

朝かかりつけの病院へ行って血液検査病院💉

その足で実家へ車DASH!

 

旦那さんがアドベントカレンダー持っておいで~と

言ってくれて~クリスマスツリー

チョコレート入れてくれましたぁ笑ううさぎ飛び出すハート

 

取り敢えず検査終わったから食べちゃおっウインクへへっ

ズルしてるだけや~んてへぺろ

 

ジェジェもサンタ服にお着替えしました。サンタ

今年はアクスタトシちゃんも一緒だよ飛び出すハート

 

WOWOW契約しましたぁ笑ううさぎ飛び出すハート

 

世良公則さんのアーカイブ観ています。

当時のレコードアルバム持ってて~音譜

先月20日にライブの生配信あって

観たいなぁ~と思ってたから

アーカイブまだやってて嬉しいラブラブ

 

YouTubeよっちゃんとコラボも気になってます。ニコニコ

よっちゃんのレコードアルバム入手して

聴いて よっちゃんの優しい歌声

ギター素敵ですね。音譜

 

スヌーピー缶は先週ゲットハートのバルーン

 

ミニジェジェ飛び出すハートシルバニアファミリーサンタ

 

リカちゃん笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

背景のハートキルトは以前手作り品を購入したものです。クリスマスツリー

 

 

クリスマスツリーサンタクリスマスツリーご訪問下さりありがとうございました。クリスマスツリーサンタクリスマスツリー