2021年 コーギー カレンダー&犬川柳カレンダー | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

もみじわんわんもみじ2021年 コーギーカレンダーもみじわんわんもみじ

 

おっはよん爆笑音譜

 

今朝の最低気温10.7℃

最高気温21℃の予報

 

現在我が家のベランダは25.5℃

先ほどまで31℃ありました。

太陽が外れると気温下がるので 夏の様な高温は続かないので

安心ですね~(東側だからねウインク

 

コーギーカレンダーみ~っけわんわんラブラブ

 

今年(2019年、2020年)は見つけられずだったから嬉しい爆笑ラブラブ

(毎年出ているのかは不明ですが。。)

 

ふんわりリボンご訪問下さりありがとうございました。ふんわりリボン