結婚35周年記念日 ♡(#^.^#)♡ | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

ドキドキピンクハートドキドキ結婚35周年記念日ドキドキピンクハートドキドキ

 

ついこの間30周年迎えたばかりの様な気がします。

10代で結婚して早いもので35周年を迎えました。爆笑

 

 

 

 

昨夜 結婚記念日イブで旦那さんからお花をもらいました。ガーベラぽってりフラワーピンク薔薇

ピンクでとお願いしてなかったけど

お花屋さん覚えていてピンクで作ってくれたと旦那さん。ピンク薔薇

 

 

 

おまけでいただいたカランコエ ミリオンスターぽってりフラワー

頭が良くなる花・・・とあります。ウインク

 

 

 

ミリオンスターもピンク花をお花屋さんが選んでくれたようです。ぽってりフラワー

 

毎年おまけで頂くミリオンスター増えています。ニコニコラブラブ

 

旦那さんからのプレゼントプレゼント

PORTERのバッグふんわり風船星

2代目になります。

初代が傷んで来てたので最近あまり使わないようにしていました。

 

初代バッグまた普段使いに使って使い切ろうニコニコ音譜

 

 

お気に入りのケーキ屋さんの生チョコケーキ誕生日ケーキ

本屋さんへ行った帰りにケーキ屋さんへ寄って

ゆっくりめに行ったけれど 3種類しか並んでなくて

15分待ち 20分待ち 30分待ちで

フルーツいっぱい乗ったケーキ作ってもらえたけど

旦那さんの仕事が忙しくて時間が無くて

今日は生チョコケーキのシンプルなケーキにしました。

次回からはやっぱり予約した方が良さそう誕生日ケーキ

ケーキは美味しかったです。

(今日 明日はスイーツ食べるもぐもぐ

赤ワイン飲んでほろ酔い気分赤ワイン

 

クッキー頂きましたぁクッキーもぐもぐ

いつもありがとうございます。お願い音譜

 

クリスマスケーキ予約します。誕生日ケーキ

 

ふんわりリボンご訪問下さりありがとうございました。ふんわりリボン