ひるがの高原 クックラひるがの 3 珍しい紫陽花 | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバーカエルクローバーひるがの高原クローバーカエルクローバー

くっくらひるがの

 

駐車場に目を惹く色の紫陽花が咲いていました。爆笑音譜

 

 

近づくとびっくり音譜

 

花弁が尖がっていて 星型のようにも見えますニコニコ音譜

 

 

 

白樺音譜

信州行きたいなぁ~音譜

メルヘンロード行きたいなぁラブラブ

 

 

 

 

 

 

真ッピンクの紫陽花が可愛いラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山見て下さってありがとうございました。爆笑お願い

 

ふんわりリボンご訪問くださりありがとうございました。ふんわりリボン