ひるがの高原 クックラひるがの 2 折り紙 | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバーカエルクローバーひるがの高原クローバーカエルクローバー

クックラひるがの

 

 

折り紙音譜

 

 

旦那さんと1個ずつ頂きましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目のアイスソフトクリーム

冷た~いもぐもぐ 美味し~い音譜

シャーベットアイス音譜

 

お義母さんとお義父さんが生前 野菜を販売していた店舗

現在は野菜の販売はしていませんでした。

 

こちらでも折り紙2個ずついただけて

 

昨日の記事のひるがの高原では

お義母さん生前 夏の時季 テニスの宿泊施設で食事を作っていました。

料理が得意なお義母さんでした。

 

 

続きま~す音譜

 

ふんわりリボンご訪問くださりありがとうございました。ふんわりリボン