多肉遊び♪ 黒法師&ロマネアンス&紫晃星&福兎耳(お花) 今朝の最低気温12.0℃ | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバーいちごクローバー多肉遊びクローバーいちごクローバー

 

こんばんは爆笑音譜

 

今朝の最低気温12.0℃

最高気温17℃

 

現在我が家のベランダは13.4℃

 

止んでいた雨は 午後からまた降り始めました。傘

一旦止んで 今 また降っています。

 

リボン2020・3・26撮影リボン

黒法師音譜

去年10月にカットした茎から新芽が出た黒法師音譜

今 真っ黒になっています。ニコニコ

 

リボン2020・3・28撮影リボン

アドロミスクス ロマネアンス音譜 ブロ友さんっ子音譜

芽が大きくなって来ましたラブラブラブ

とても楽しみな子音譜

 

根が出ているから土をかけてあげるんだけど

気付くとまた出てるウインク

お子ちゃま取れるとショックだから様子見目

 

リボン2020・3・19撮影リボン

紫晃星音譜

ラブラブ

 

 

 

 

リボン2020・3・28撮影リボン

 

もうすぐ咲きそう音譜

 

リボン2020・3・28撮影リボン

福兎耳うさぎラブラブ

後ろから見ると 2色びっくり音譜

 

 

 

 

 

桜色桜

 

此方地方も自粛要請が出ました。

昨日 夕方だったかな。。

感染拡大していくのかととてもショックでした。キョロキョロあせる

そして怒りさえ込みあがりました。

人数が恐ろしい。。

いつだれが感染してもおかしくない状況ショボーン

 

今朝 通院。。迷ったけど行って

帰り ジムに入って行く車を見て愕然ショボーンあせる

信じられないえー

今 何が一番大事なのか考えないのかな。

 

 

 

ふんわりリボンご訪問くださりありがとうございました。ふんわりリボン