ホヤ サクララン カイガラムシ発見!! リネアリス♡(*^▽^*)♡ | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバー桜ガーベラ桜ホヤ サクララン桜ガーベラ桜クローバー

 

ホヤちゃんに花座あるかなぁ~?

 

リボン2020・3・27撮影リボン

 

大事な大事な花座

お花が咲き終わってもここからまた咲くので

絶対切ってはいけません。

 

 

 

んっ!! カイガラムシ発見びっくり!!

!!除去しました。

 

若い花座音譜

う~ん。。白いのが気になる

これもカイガラムシかもキョロキョロあせる

 

花座や蕾にもカイガラムシ発生するから困るショボーンあせる

 

オルトランに助けてもらおうお願い

 

リボン2020・3・27撮影リボン

リネアリス音譜

日光不足にならないように 定位置はここに決定音譜

 

西日が強い時間はブラインドを下ろしたり

場所を移動します。

 

 

探してるホヤちゃんがあって画像検索すると

私のホヤちゃんの画像が出て来て開いて見てびっくりびっくり!!

仕立て方の参考写真に使われていました。

ドキドキしたわぁキョロキョロ

 

https://hitohana.tokyo/note/5571

 

 

別サイトで

私のキャベツ人形の画像が使われていて

こちらはキャベツ人形に対して表現が良いと思えず嫌な気もしていますが。

 

でもその画像を見て所さんの番組で使用したいと

番組のスタッフさんから連絡いただいて了承しました。

こちらは良い想い出になりました。ニコニコ

 

ふんわりリボンご訪問くださりありがとうございました。ふんわりリボン