アガベ 吉祥冠錦 教えて頂きました。(*^▽^*) | 森の薔薇姫

森の薔薇姫

お花や多肉植物 お人形や可愛い物が大好きです。
手作りドレスを作っています。
私が作るジェジェちゃんのドレスはオリジナルで ジェジェちゃんの生みの親
デザイナーのわたなべ緑先生公認でお作りしています。

クローバークローバークローバーアガベ 吉祥冠錦クローバークローバークローバー

 

名前がわからない。。の記事に

目を留めて下さり

名前を教えて頂きました。

 

ありがとうございました。爆笑音譜

 

吉祥冠錦音譜

 

もう忘れません音譜

覚えましたニコニコ音譜

 

ふんわりリボンご訪問くださりありがとうございました。ふんわりリボン