北欧ヴィンテージファブリック 最後の馬生地 オンラインショップにUPしました | 北欧雑貨・マリメッコなど北欧生地のハンドメイド・インテリア

北欧雑貨・マリメッコなど北欧生地のハンドメイド・インテリア

マリメッコなど、北欧生地を使ったオーダーバッグや北欧雑貨などのハンドメイド品。
リサラーソン・ムーミンなど北欧インテリアの自宅、北欧ヴィンテージの器なども紹介しています。
そして、日々の子育て日記も。


テーマ:
 
遅くなりましたが、
 
30日(水)21時~
オンラインショップにて販売の馬生地作品UP完了しました。
 
 
販売開始までは”soldout”となっておりますが、商品の詳細はご覧いただけます。
 
 
既にショップに登録済みですので
 ⇓⇓⇓
ショップ 

 

 

ブログでは

お写真中心に紹介していきます。

 

 

 

 

革の持ち手トートバッグ

革の持ち手は、
高級感があり、丈夫でデザイン性の高いものを選びました。
 
 
裏地の8号帆布はセルリアンブルー
 
 
 
 
 
 
 
底と内ポケットは、色を変えてスモーキーブル
 
 
 
 
 
 

革の持ち手はオーダーでは追加料金が掛かるグレードアップしたものを使っています。(通常のものより厚みがあり、持ち手の先端も三角に加工されています。)

 

 

今回は下記お写真のように、アウトレット品のため持ち手に一部傷がありますので、追加料金は無しの価格で設定しております。

持ち手の傷をご理解の上ご検討ください。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポットマットセット
 
 
 
 
三角鍋つかみの裏は
爽やかな印象の(ブルー×ホワイト)ストライプ
 
 
 
 
 
 
 
FIKAの時間が楽しくなりそうです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
角丸ぺたんこポーチ(小)
こちらの裏地も(ブルー×ホワイト)のストライプ

 
 
 
 
 
 
 
 
最後は
BOXティッシュケース
底と側面に、藍染めのようなブルーの無地を合わせました。
 
裏地は、ポットマットセット、ポーチとお揃いのストライプ。

 

 
 

 

 
 
 
 
インテリアにヴィンテージのアイテムが加わるだけで、温かみが出ていいですね♪
 
 
 
 
※商品説明にも記載してありますとおり、PCのモニター環境により実物カラーと若干違ってくる場合もございますのでご理解いただけると幸いです。
 
 
 
今回の販売を持ちまして、馬生地は終了となりました。(本当にハギレ程度しか残っておりません)
 
 
残念な気持ちは否めませんが、限られた生地で何を作ろうか、どんな柄取りをしようか、本当に楽しませてもらった馬生地です。
 
 
そんな馬生地に感謝するとともに(またまた大袈裟)、また素敵なファブリックに出会えますように~と願うばかりです♡
 
 
それでは、
30日(水)
どうぞよろしくお願いします。
ショップ 

 

 

 

《オーダーについて》
今からお申込みいただくと、納期は年明け以降となります。
 
とお知らせしていましたが、
思いのほか午前中が充実し捗っていますので、もう少し納期が早まるんじゃないかなぁと思っております。ただ、「そんなこと言って結局遅いじゃん💦」ってことになってもいけませんので、もう少し状況が読めるまで年明け以降という納期でお願いします。
 
 
※曖昧で申し訳ありません
 
 

     

 

作品専用アカウントは、

「トモ_tycka_ハンドメイド」 

⇒ @tomo.tycka_handmade

 

※当ブログの内容、画像等の無断転載・無断使用(SNS・ネットオークション・フリマアプリ含む)を固く禁じます

 

北欧ハンドメイド トモさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント