不具合がありましたが・・・ | 北欧雑貨・マリメッコなど北欧生地のハンドメイド・インテリア

北欧雑貨・マリメッコなど北欧生地のハンドメイド・インテリア

マリメッコなど、北欧生地を使ったオーダーバッグや北欧雑貨などのハンドメイド品。
リサラーソン・ムーミンなど北欧インテリアの自宅、北欧ヴィンテージの器なども紹介しています。
そして、日々の子育て日記も。

IMG_20171023_233455758.jpg

 

3人の初のコラボ企画である

白樺ランチバッグ

 

 

お嫁に行くことができました!

 

 

が、

 

 

上記のようなトラブルがあり、ご迷惑お掛けしました。

 

 

時間通りにスタンバイしてくださった方は、一瞬の隙にSOLDOUTになったと勘違いされたようで、本当に申し訳ありませんでした。

IMG_20171023_233455789.jpg

 

すぐに!とはいきませんが、

また楽しいコラボ企画ができたらなぁと考えています♡

 

 

 

今回初めての試みでしたが、ライン会議から始まり本当に楽しくてワクワクする企画でした。

 

 

「う~~、今すぐ会って話がしたい!」って何度も思いました。

 

 

次男くんが、クリスマスプレゼントはドラえもんのポケットをお願いしようかなぁ♪とか言っていたので、ぜひそうしてもらいたいものです。

(どうか叶いますように 笑)

 

 

その中のたった1つ、どこでもドアが欲しいと切に願う母です。

 

 

ドラえも~~ん♡♡♡

 

 

 

今日は短めブログで失礼します。

 

 

 

     

 

作品専用アカウントは、

「トモ_tycka_ハンドメイド」 

⇒ @tomo.tycka_handmade

 

販売中です ⇓

ショップ