本日オーダー受付 と イタリアフェアからの家飲み | 北欧雑貨・マリメッコなど北欧生地のハンドメイド・インテリア

北欧雑貨・マリメッコなど北欧生地のハンドメイド・インテリア

マリメッコなど、北欧生地を使ったオーダーバッグや北欧雑貨などのハンドメイド品。
リサラーソン・ムーミンなど北欧インテリアの自宅、北欧ヴィンテージの器なども紹介しています。
そして、日々の子育て日記も。


本日 オーダー受付のお知らせです。



5月24日(火)


22:00~


先着 5名さま



サブアイテムのお申し込みは、

お一人さま 2点 までです。



お申し込みは tycka HP  からとなります。




皆さまからのお申込み、心よりお待ちしております。

よろしくお願いします。



*



さて、お知らせだけでは何ですので・・・



先日まで、広島三越で開催されていた

イタリアフェア。



夫があれこれ買って来てくれたんだけど・・・


  ⇓




相変わらず、買いすぎてる??



ワインは、5本まとめ買いで、

かなりのお値引をしてもらったみたい。

GOODJOB 夫さん☆



しか~し、

私が赤ワインが苦手なのをわかって、

全部白(辛口限定)買ってきてくれたのはいいんだけど・・・



スパークリング ゼロ~



私の場合だけど、

お酒って、シュワシュワしたいんです!

特に最初は。



って、ワガママですかね?

買ってきてもらって・・・ 笑


いや、けどね、

やっぱり、


シュワん シュワん したかった♪



せっかくなので、

コストコ食材と合わせて、

家飲みしちゃいました♪



若干、お久しぶりな感じ。


  ⇓




何てったって、

家飲みの良さといえば、


ダラダラできること! そして、グデグデできること 笑


どっちも意味おんなじ)



お店も好きだけど、

こうやって、気兼ねなく、そして時間を忘れて、

お友達と家飲みするのも好きです♪



赤ワイン漬けのサラミと、

イベリコの生ハムが絶品でした☆



にしても、

毎度毎度レパートリーが少なく、

お決まりパターンばかり・・・



もっと気の利いたものを、

ササ~っと出せるように、

料理の腕を磨きたいところです 笑



*



ではでは、


本日 22時



オーダーお待ちしています♪



インスタもよろしくね♡ ⇒    Instagram






オーダーについては、
こちらに基づき行っています ⇒ 


HPへはこちらの記事からお願いします。


⇒ オーダー取引方法