今回の大阪遠征は車で参戦。

長い道のりだった。

往復で1042キロ。

あと少しで10万キロいきます。

車を購入して今年で10年目。

通勤、アウェイ参戦などに使っているから年間約1万キロ位走っちゃいますね。
だから年2回の車の点検をしているので大きな故障もなく今まできました。
これからもアウェイ遠征に使いたいと思います。