大阪遠征。今回の大阪遠征は車で参戦。長い道のりだった。往復で1042キロ。あと少しで10万キロいきます。車を購入して今年で10年目。通勤、アウェイ参戦などに使っているから年間約1万キロ位走っちゃいますね。だから年2回の車の点検をしているので大きな故障もなく今まできました。これからもアウェイ遠征に使いたいと思います。