昨日はうれしい勝利。

応援してる高木がゴール決め、興梠が古巣鹿島にゴール決めての勝利。

そして、試合後は鹿嶋市の隣の市に住んでいる友達夫婦と祝勝会。

古民家を改装した居酒屋。

とても素敵居酒屋でした。

料理も美味しかった。







試合前に腹ごしらえ。




もつ煮、しらす丼、トロトロベーコン焼き。