先月の初めに左足の薬指を写真の金具にぶつけちゃいました。


夕方になったら薬指が・・・・ビックリマーク



病院に行ったら、骨にひびが入ってました(笑)。

ギブスで固定して治療。

そして、5週間たちひびもだいぶよくなり、今日で病院での治療&リハビリが終わりました。これからは自分でリハビリ。
でもまだ、体重をかけたり走ったりすると痛い。