痛い。先月の初めに左足の薬指を写真の金具にぶつけちゃいました。夕方になったら薬指が・・・・病院に行ったら、骨にひびが入ってました(笑)。ギブスで固定して治療。そして、5週間たちひびもだいぶよくなり、今日で病院での治療&リハビリが終わりました。これからは自分でリハビリ。でもまだ、体重をかけたり走ったりすると痛い。