こんにちは。

ユミ式美姿勢体操インストラクターYUKOです



昨日、とあるイベントでRyoko先生と♪

個人の活動も頑張っておられるRyoko先生

美しすぎますラブ

そんな美しい女性から


YUKO先生の肌キレイ

それはアロマで出来ているんですね


って褒められました

アロマ生活15年。天然のアロマは

皮膚や呼吸から血液中に取り込まれるから

アロマが栄養となっているのは

間違いありません!

それとユミ式飛び出すハート

身体を動かして栄養を全身に巡らせています



そうそう先日、


女性向けの雑誌を読んでいたとき


3年後の自分のために


という記事を読んだのです



美意識の高いその記事を書いた女性芸能人は


未来のために心と身体にとって


良い習慣を積み重ねている


という内容のものでした。





ふと、思い返せば


私はもうすぐ53歳。


50歳になったときに


このままでいいのかと自分に問い


もっと品やかな女性を目指そうと


決断してから早や3年が


経とうとしているではないですか!



3年なんてすぐびっくり




だからまた3年後の


56歳の自分が


なりたい自分になっていますようにって


気持ち新たに今日からまたスタートします




3年後なんてすぐ


近い未来を楽しみに♬




ユミ式体験レッスンはこちらへ

ユミ式美姿勢体操