美と健康は積み重ね


好きな自分でいきる♡

ユミ式美姿勢体操

美姿勢インストラクターYUKOです

美姿勢プロジェクトにチャレンジ中♬







今日は加西教室の初レッスンでした!


あ、レッスン忘れてた〜ガーン


という生徒さんも途中から駆け込み


レッスン後は新年始まりの姿を


しっかりと写真に残して


キレイに整えられていく


未来の自分を楽しみにしながら


今年もレッスンを積み重ねたいと思いますラブラブ




待ち遠しかったレッスン


家では毎日タオルストレッチを習慣にして


贅肉が定着するのを阻止メラメラ


今日は全身しっかり動かして


めちゃくちゃスッキリしました!



年末のクリスマスに夫婦で


クリスマスケーキを2日続けて


ホールで2つ完食し笑い泣き


食欲止まらずお正月を迎えて


溜め込んだもの出したかったですアップ




身体もなんだか年々、、


重く感じているそこのアナタも


今年こそスタジオへお越しください


私と一緒にスッキリと


目覚めた心と身体になりましょう✨



本年もどうぞよろしくお願い致しますビックリマーク


happy lucky beautyラブラブ


YUKO





    
加西教室
スタジオ/ルーエKITAO3階
月曜日10:00〜11:15
           土曜日9:45〜11:15


日本美姿勢協会 

【体験レッスンお待ちしております】