美と健康は積み重ね


ユミ式美姿勢体操

美姿勢インストラクターYUKOです


美姿勢プロジェクトにチャレンジ中♬



「自分の背中を見たら


なんかキレイになっててびっくりした🫢」


生徒さんからご報告がありました


ハッピーをありがとうラブ


「詳しいことは分からずにやっていたけど


続けてたらいつの間にかキレイになってた」


「私若返ってる」




そんなふうに感じてくれて話してくれたり


キレイになった自分に気付いたり


小さくても少しずつ


喜びを感じてもらえることが


インストラクターとしてやり甲斐を感じます!



自分の身体って


思ったように動かなかったり


なんだか意思疎通も大変⁈


謎がいっぱい⁈


そう感じたなら


あなたは自分と向き合えている証拠です




身体を前後や左右に倒すストレッチは


とにかく頑張ってまっぷたつに折るより


息を吐きながら


リラックスして


虹を描くように


弧を描くように


伝える言葉を変えると


キレイに背骨が伸びるようになりました




伸びるところは


全部のばさないともったいないもんね


伸ばすとは


意識してみてね




自分の身体と心の気付きに


終わりなはないから



自分を楽しめる人は


身体を動かすことも好きみたい❤️




身体が硬くても


タオルストレッチなら簡単に出来ます❣️


当日参加OK


お申し込み早ければもっとOK


楽しみが増えるから音譜



皆さまお待ちしております!!





お知らせ

なないろ教室移転に伴い

「加西教室」へ名前変更しました

12月より場所も変わります

    ↓

加西市北条町横尾ルーエ北尾3階

キレイプラススタジオ


●毎週月曜日10:00〜11:30

●隔週土曜日9:45〜11:15







レッスンへのお申し込みお問合せ

公式ホームページより承ります

ユミ式美姿勢体操