こんにちはニコニコ


日本美姿勢協会


ユミ式美姿勢体操インストラクターのYUKOです!


今日は滝野教室のレッスンへ






スタジオへ向かうまでの距離は車で40分くらい


少し時間がかかるので空や道端


周りに視線をやりながら走っていくと


真っ赤な彼岸花やコスモス畑を見つけて


しあわせ気分になりました


何か考え事をしていたら


見えてなかったかもしれないよ?


たくさん見られてラッキー音譜





先週の満月とか虫の声や乾いた空気感


頂きものの栗とか色んなシーンで


秋がやってきたなぁと感じます


季節の変わり目って


新しいことを始めるきっかけになる


チャンスです






身体の整え


始めませんか?


体験レッスンはいつでも参加できます


楽しみながら身体を動かしてみてください。




10年前、勇気を出した体験レッスン日の私↓


ユミ式といえば、序盤のマット運動が


少々ハードで息が上がります。そのせいか


「もう死ぬ物狂いでやってるわ!」


そんな感想をあちらこちらのスタジオで聞きます


その度にすごーい!と思うし


やっぱりみんな頑張ってるんだなって


愛おしくなります







また10年後の写真も楽しみ〜



ではまたラブラブ