女性の皆さまを

美しくしあわせに



ありがとう

大好き



暑中お見舞い申し上げます


こんにちは


美姿勢インストラクターYUKOですニコニコ



今年の健康診断で


夫は身長が縮んでいたけど


私は中学生の頃と全く変わらず


どこも異常なし!のうれしい結果でした爆笑



同級生や同い年の女性と


いまだ付き合いが多いのですが


先日は何気に歩く姿を後ろから見て


トボトボ歩きのもう初老⁈ という歩き方で


ショックを受けました


正直なところ


体操をやっているか否かで


こんなに差がついていたとは驚きでした





最近は娘が


専業主婦から社会へ出るようになると


「お母さんみたいな元気な人おらん!」と


いちいち言ってきます笑



たしかに


40代の10年はユミ式美姿勢体操に


身を捧げてきたわけで


つくづく本当に


続けてきて良かったと思います!



体操にお誘いしてもなかなか


一歩踏み出せない方も多いけど


運動をして損をすることは


ひとつもないから


明るい気持ちで始めてみてください




私は50代になってもキャラクターが大好きで


毎日推しのYouTubeを見るのも欠かさないし


ネトフリドラマも大好きだし


自分の好きなことばかりしているけど


これからも体操を続けて


もっとしなやかに品格のある


女性を目指したいと思っています


教養や見聞も広げたいので


皆さん色んなこと教えてくださいラブラブ







毎日暑いですのでお身体ご自愛ください


ではドキドキ



ユミ式美姿勢体操