女性の皆さまを

美しくしあわせに



ありがとう

大好き


美姿勢インストラクターYUKOですウインク



一生自分の足で歩きたいから



体操をこれから始めたり


続けていく理由としてそんな言葉を


よく聞かせていただくようになりました




もちろん私も


足腰を丈夫にして


5年後10年後も元気に働き


羽が生えたように自由に色んな所へ


行きたいと願っています✨




5月は、長いお休みを利用して


栃木、群馬、長野県へ行ってきました


遠くに見えるのはアルプス山脈



華厳の滝


雨の予報が嘘のように晴れ


どこも素晴らしい景色で


こんな美しい景色や空気感に触れることを


大切にしていきたいです




さて、YUKO流メンタルの整え方



それは弱い自分を認めること


私は心も身体も弱い


キレイじゃない


そう思い知って受け入れたときから


少しずつ強くなり始めた気がします



強くなりたいから


アロマセラピーでストレスケアを行い


痩せてキレイになりたいから


ユミ式美姿勢体操を始めました




膝痛みや腰痛改善にも

美姿勢体操が役に立つから

身体が痛くて運動を諦めた人も

チャレンジしてみてくださいね







加西教室木曜日クラス


今週もキレイに整いました音譜



加西教室 YUKOのクラス

月曜クラス/月4回10:00〜11:30

木曜クラス/月2回10:00〜11:30

土曜クラス/月2回9:45〜11:15


各クラス残席有り!

ご参加お待ちしております



ユミ式美姿勢体操