女性の皆さまを

美しくしあわせに



ありがとう

大好き



美姿勢インストラクターYUKOです音譜



加西なないろ教室は


木曜日クラスが月2回クラスになり


金曜日クラスが4月末で閉講


5月より新しいクラス編成で


スタートしておりますラブラブ




今日は私たちの合言葉について


ふと、考えてみました



ハッピーラッキービューティーとは


レッスン後の達成感や充実感を保ちながら


みんなで息を合わせること


声を合わせること


気分を盛り上げること


生き方や指針でもあること


探してみたら良いことしか


思いつかず素敵すぎましたおねがい



クラスの雰囲気を作りだすのはインストラクター


だけどその雰囲気を壊さないように


生徒さんおひとりおひとりが


無意識に高めてくれたり守ってくれたり


してくれている


素敵な女性ばかりで


本当に感謝の気持ちが溢れる


今日この頃なんです🥰






自分の身体へ


どんどん意識が深まる生徒さんたち


身体の動かし方やポジションの取り方が


素晴らしいです



背筋を伸ばして


今日もハッピーな一日をお過ごしください音譜