女性の皆さまを

美しくしあわせに



ありがとう

大好き




こんにちは


美姿勢インストラクターYUKOです


このたび新しく


タオルストレッチインストラクターが


誕生しました✨



受講されたのは40代女性


これまで運動を始めても続かず


途中で辞めてしまい効果が得られなかったり


ダイエットを諦めてリバウンドしてしまったり


そのたびにメンタルが不安定になって


占いやスピリチュアルに


どっぷり依存していたそうです




だけど心と身体の不調を整えるために


運動が必要だという事実を


気持ちのどこかで気づいていて


もう自分から逃げたくない


新しい自分に生まれ変わりたいという


想いを話してくれました








チャレンジってすごく勇気がいるけど


一歩踏み出せば


景色が明るく変わり始める


いつもと同じ景色が


違って見えたり


言葉の受け取り方とか考え方も


変わるんですよね



うれしい、楽しい、ありがとう


そんな感覚や体感を


自分の中からポワンと生み出せたら


もっと人生が豊かになる!


パワースポットは自分自身ドキドキ



今後もサポートさせていただきます


ご受講ありがとうございました音譜



インストラクター養成講座

詳細についてはホームページをご覧くださいラブラブ




ユミ式美姿勢体操