女性の皆さまを

美しくしあわせに



ありがとう

大好き



女性の「美しくなりたい」と言う思いを叶えたい


美姿勢インストラクターYUKOです




自分の機嫌が良くなるコツ


元気が湧いてくるコツ


知っていますか



それは


身体を温めること





背中が丸く広がったままの姿勢とか


悪い姿勢のまま過ごすことって


誰でもあると思うんです


だからときどき縮めてゆるめて


血液の通り道を広げます





昨日はレッスン中盤に


簡単でしかも!しっかり背中を動かせる


タオルストレッチを入れたら


たった数分で生徒さんが


「背中が熱くなった〜」と言われました


それから


「家や会社でもやってみよう」って


すぐに効果や実感があると


続けたくなったみたいです


うれしいな音譜





背中の血流が良くなると


頭部へ向かって血流も流れるから


脳も活性化されて


元気も湧いてきます


明日のレッスンでも取り入れますね




なんとなく過ごしている毎日を明るくしたい


健康に気をつけて過ごしたい


運動が苦手だけど運動不足を少しでも解消したい


運動を続けられる仲間や環境がほしい


ずっと若々しく自分らしくいたい


ストレスをリフレッシュできる場所がほしい



そう思ったことがある女性の皆さん


今すぐ体験レッスンにお申し込みください


一歩踏み出すと


景色が変わって見るから🌈


TシャツやジャージでOK


お待ちしていまーす🐰


スタジオなないろ

土曜日クラス/隔週土曜日月2回

9:45分〜11時15分



ユミ式美姿勢体操