女性の皆さまを

美しくしあわせに



ありがとう

大好き



8っぴー



美姿勢インストラクターYUKOです


昨日はハッピーの日ラブラブ


朝、小野教室のレッスンへ行ったら


ユミ先生から


はっさく


をいただきました🍊



なぜはっさく?


謎めいていてトキメクではありませんかラブ



小野教室の生徒さんたちと


はっさく娘になりました




そして、


午後の仕事を終えて夜帰宅したら


ダーリンもハッピーをもらってきていて


ずっと探していた幻のお茶とか


名前が分からない黄色い柑橘が


テーブルに並んでいました







ユミ先生から大好きなミッフィーを貰って


ハッピー連鎖の一日でしたドキドキ





レッスンに参加して学べたことは


生徒さんたちへシェアしていきます音譜




身体は使い方やクセを修正すると


誰でも生まれ変わります



自分のクセを意識しながら


レッスンを受けてみてください



私もまだまだ変わります✨ウインク


ユミ式美姿勢体操