女性の皆さまを

美しくしあわせに



今日もキレイに整いました

美姿勢インストラクターYUKOです


小顔カットしてもらいました♪







今年の秋は


アロマスクールの生徒さんたちが


3人揃って自宅サロンをオープンしたんです


なんとか岸を離れて自ら舵を取り


ようやくホッとした今日この頃です








それから




柚子の収穫も


無事に済ませたら



まるでお祭りが終わったような


気分になりましたおーっ!







だけどそれよりも

きっと毎日がお祭り騒ぎ大変であろう

お子さんが4人の大家族のMさんに

1日の洗濯の回数を聞いたら

毎日4回

というお答えがかえってきました

お休みの日は6回だそうです!

凄すぎますおーっ!

私だったら

自分の身支度も終わらないまま

洗濯で一日が暮れてしまいそうです



なのに家庭的な雰囲気や

大変さを感じさせない40代Mさん

そんな自分らしさを失わない美の秘訣を

教えてもらいたいですね


きっと

ストレスを溜めない

ことなのかなラブラブ



皆さんは

自分らしさを失わない

美の秘訣

ありますかウインク




ではまたドキドキ