女性の皆さまを


美しくしあわせに




美姿勢インストラクターYUKOです



一週間で少しずつ歪んでいく身体を



今日もスッキリ整えましたラブラブ




これまで人から聞いていた話しだと


50歳になったら


めっちゃしんどいでー


とか


一気に老けるでー


とか


とにかく身体がしんどいでー


いい事なんかひとつもないようにしか


聞いたことなかったんだけど滝汗


全く今までと変わらず健康ですドキドキ




健康も美も


一日一日の


積み重ね




家では夜活や朝活を利用しながら


ルーティーンのある毎日を


当たり前に続け


丁寧に過ごすようにしています。



身体のメンテナンスは


セルフケアを行いながら


月1回は必ずプロにもお任せします


それも十数年これまでとずっと変わらず


人に触れてもらうと


自分の身体の様子がよく分かりますから♪




欲しいものは…


色っぽさや艶っぽさ


失いたくない謙虚さ


それがこれからの課題ですラブ




ユミ式美姿勢体操

秋の体験レッスン受付中

こちらからお申し込みくださいラブラブ