好きな自分で生きる

女性の皆さまを

美しくしあわせに





今日も秋晴れ


気持ちいい朝ですね


ゆったりと過ごしています


美姿勢インストラクターYUKOです!




最近は


生徒さんたちの


からだの内側の感覚が


より深くなっていることを感じます






からだの使い方も


なるほど本当はこうだったんだ!


という気づきが増えてくるのは


レッスンの一連の動きを


網羅したあとなのでしょう




スタジオの女性たちを


サポートする香り


10月はグレープフルーツを焚いています


とってもフレッシュ音譜





グレープフルーツに含まれる


リモネンという成分を


体内に吸い込んだとき


脂肪燃焼効果があるそうドキドキ



食欲の秋ですからね


食べながら


「痩せたぁい!」


と叫んでいる人もいるのでは


私もそうです笑




心とからだが癒されたときにだけ


ふと湧き上がる


本当の気持ちや真実を


きちんと受け取っていますか




今日もあなたがありのままで


過ごせますように✨




ではまたドキドキ







12/8日開催 パーティーの詳細はこちらから



ユミ式美姿勢体操公式ホームページ