好きな自分で生きる

女性の皆さまを

美しくしあわせに



通りがかりに見えるコスモスとか


色付く樹々の葉


少し寂しげな風景からも季節を感じ


大好きな秋を満喫していますドキドキ




アロマを抽出するために行う


柚子の収穫時期も迫ってきましたラブ楽しみ


美姿勢インストラクターYUKOです音譜




束の間かもしれない


緊急事態宣言緩和の秋を


皆さんはいかがお過ごしですかラブラブ




人は自分を


無条件で認めてくれる人がいると


大きな力を与えてくれるのだそう✨✨




集団社会の中で


人と比べないことのほうが


むずかしいけど


ありのままのあなたを認めてくれる人は


必ずそばにいるはずドキドキ



変わりたいときや


前に進みたいときは


そんな方の応援が


とても心強いことを知っているから


私もそんなふうに


誰かの力になれたらと思う


今日この頃です



起業してからのこれまでは特に


無条件に私を信じて


お仕事を任せてくれたり


お店を支えてくださるお客様


仕事を頑張りすぎるうちに


バラバラになった家族からも実は


本当は愛されていたと思う。

(いまは仲良しです)


娘の女性としての成長が目まぐるしく


10代の頃は反抗期が無かった息子が


23歳になって突然反抗的になり


一人暮らしを始めたり


子供たちに変化があった一年なんですが


私は、人生の折り返しとも言える


50歳の誕生日をついに迎えました




今年も


ユミ先生から贈られる花束を見てニヤニヤして


アロマバスを楽しんで




スピリチュアルカードも


何て書いてあるか


いつも楽しんで読んでいます










年相応の智慧や優雅さを


身につけたい所存でございます


わたしはわたし


ありのままに





生徒さんと投資のお話をしたり


老後のことも真剣に考える年頃になりましたが



まだまだ自分の生き方を楽しんでいこうラブラブ


これからもよろしくお願い致します



12/8日開催 パーティーの詳細はこちらから



ユミ式美姿勢体操公式ホームページ