女性の皆さまを

美しくしあわせに





女性をキレイにすることが大好き!!


キラキラ輝かせたい



こんにちは


美姿勢インストラクターYUKOですウインク




昨日の朝7時


「自然見に行きたーい!」


と言う私に


「よし行こう」


とフットワークの軽いダーリンの返事に




自宅から20分ほどバイクを走らせて


とのみね高原にハイキングしてきたよ





     ハァ〜



っと深呼吸してきました


キレイですねー


こんな広大な自然なのに


朝早いからかだれもいなくて


贅沢すぎましたドキドキ


美しいって


マイナス感情や


醜い感情を感じさせないことなんだね


自然は無の世界で感情がない


そんな自然の中で育った植物


私はアロマも大好きなんです


香りの心地良さをシェアしたくて


スタジオでは香りを炊いています



9月は伊予柑の香り


アロマセラピーで


心も整えられていきます





レッスンのことも書きたかったけど


また次回に


皆さまも毎日を美しく過ごせますようにラブラブ





またねドキドキ






体験レッスン受付中

お申込みは公式ホームページからどうぞ