女性の皆さまを

美しくしあわせに



楽しい夏季休暇を過ごしましたニコニコ


休み気分がまだ抜けません



ユミ式美姿勢体操

インストラクターのYUKOですラブラブ



休みのあいだに


食べた量がすごかった!!






沢山食べたあとは


早く身体を動かしたいーって


レッスンが待ち遠しくなります



脂肪になるまえに


リセット!!リセット!!





お盆明けの昨日もスタジオ&オンラインで


6名の方にご参加いただきました




私たちの合言葉は


ハッピーラッキービューティーラブラブ




ときどき生徒さんが


ハッピーって


始めは違和感あったけど


今は普通になってて


ハッピーラッキーって言ってる自分が信じらへん!


って笑いながら言われます。



写真も抵抗があったはずなのに


撮られることに慣れてきたそう。


いつも自然体で素敵ですラブラブ





ユミ式美姿勢体操では


ヨガでいうシャバーサナという


リラックスのポーズがあり




マットに仰向けになって


足の指先や手の指先


身体の遠いところから


力を抜いてリラックスします




自然に息を吐きながら


身体をマットのほうへ


どんどん沈み込ませると


ふと時間を忘れて


眠ってしまう生徒さんもぐぅぐぅ






ずっと頑張ってきた


40代50代世代の女性は


ゆるめることが大切✨




ユミ式はけっこうキツイ体操!


というご感想が多いけど




強めたり弱めたりしながら


心と身体に必要なリズムを意識して


レッスンを行っていますニコニコ




続けるうちに自律神経のバランスが整い


笑顔で過ごせる日々が増えてきますよ





心と身体をゆるめませんかドキドキ





https://www.yumi-shiki.com/