女性の皆さまを

美しくしあわせに



ユミ式美姿勢体操


インストラクターのYUKOです♪




忙しい毎日


自分の時間を持つなんて


ありえない?




私にとっては


自分の時間がない人生なんて


ありえない笑










今日は


新しくインストラクターになられた


お友達に感化され


体験レッスンに


お越しくださいました!




ご感想をたくさん書いてくださり


一部紹介させていただきましたラブラブ


ありがとうございましたビックリマーク




筋肉が縮んで固くなっているところは


血流不足


栄養がきちんと行き渡らず


冷えたり浮腫んだり太りやすくなったり


肌はくすんだりして


… 老化します笑い泣き




だからゆるめて伸ばすと


生き返ったみたいに気分もスッキリ!!


実際にも細胞に住んでいる微生物が


喜ぶんだって!!


マニアックなお話し好きな方


またお付き合いください笑




細胞を目覚めさせて


ずっと若々しくいたいですねウインク


この夏も


好きな自分で過ごして


暑さを乗り切ろう音譜



低身長YUKOのコーデでした



ではまたドキドキ



ユミ式美姿勢体操はこちらから