女性の皆さまを

美しくしあわせに

ユミ式美姿勢体操

インストラクターのYUKOです




今週はレッスン5回行いましたビックリマーク


Ryoko先生のピンチヒッターとして


久しぶりに小野教室を


担当させていただきましたよウインク



レッスン後のランチも


楽しかったドキドキ



久しぶりに出会って話題になるのは


やっぱり年齢的な体調や更年期のこと。


こうして毎週レッスンを続けることが


健康維持に繋がっていることや


50歳目前の私たちが


本当に運動が必要なのはこれからなのだと。


お家でもストレッチなどを


毎日しているそうで


やっぱり美は一日にしてならず


コツコツ努力を重ねているんですねドキドキ




40代って、


私はこのままでいいの?って


今後の人生に迷う時期でもあります。


今日もしんどいな、運動不足なのかな


って思いながらもなかなか


一歩踏み出せない方って多いと思うのです。



そんなとき自分ときちんと向き合って


本当に「足りないもの」や「必要なこと」を


知ることができれば


きちんと目標を持てるし


毎日を明るく過ごせます✨





私の人生?


好きな自分で生き続けること


不機嫌よりご機嫌な自分が好き!


いつもゆとりのある自分が好き!


理想の自分を思い浮かべますニコニコ


これは家族への愛に繋がるから




家族が毎日


笑顔で機嫌よく過ごせるように


一歩譲ったり我慢もします。



だけどストレスや疲れを溜めずに


一日一日を元気に過ごせるように


美姿勢レッスンは元気の秘訣ですドキドキ




happyラブラブ luckyラブラブ  beautyラブラブ




ユミ式美姿勢体操