女性の皆さまを

美しくしあわせに



こちらのブログ更新は


久しぶりになりましたウインク


ユミ式美姿勢インストラクターYUKOです






教室には


姿勢をキレイに整えたい女性や


年齢に負けずに


ずっとキレイでいたいと願う


女性の皆さんが通ってくださっています音譜





加西教室は


緊張事態宣言が解除されたあとも


オンライン並行レッスンを行っています!



スタジオでは、レッスン後の写真撮影を


楽しみにされている生徒さんもおられて


先週のお写真も可愛かったけど







今週は


インストラクターに


なりきりPhotoラブラブ




ハッピーラッキービューティー


って3人で合言葉を言って


撮っている姿が可愛かったですラブ





さてさて、様々な理由で


開講以来あっちへこっちへ


引っ越しまみれだった金曜日クラスは



ようやく場所が落ち着きますドキドキ


7月からはこちらに移動します



兵庫県加西市北条町古坂1-12

ルーエキタオ3F(KPスタジオ)



オーナーの美和先生と


キレイになりたい女性が


沢山集まったらいいねって話しました✨


加西市役所のすぐ近くです。



今日はまだ工事中の内装を


見せていただいて


テンション上がりましたラブ



オシャレ〜✨✨✨素敵!



バーもあって広〜い!!

10名くらいは入れそうです!



薄着になって


たるんだボディラインがバレちゃう前に


新設されたスタジオで


レッスンを始めませんかラブラブ



皆さまのご参加をお待ちしていますウインク




ユミ式美姿勢体操

詳細はこちらから