女性の皆さまを

美しくしあわせに

Like meラブラブ

美姿勢インストラクターYUKOです




コロナに負けず


今週もレッスン5回


しっかり身体を動かして


体力維持


免疫力もアップできたはずー!




一週間を乗り切って


昨日は夕方の空き時間に


アフタヌーンティーへ



スタジオなないろから直線


車で2分のところにあって


前から気になっていたお店です


カフェマルチダ




スープセットと


ほうじ茶ラテを注文しました


美味しかったぁ爆笑



あ、セブンイレブンの看板がみえる笑




数年前から自宅の洗濯物を干している


3畳ほどの軒下をサンルームにしたく


庭にもサロンを建てたい希望があります


手づくりカフェには


構想ヒントがたくさん詰まっているから


カフェ巡りが好きなんですドキドキ



最近は加西にも


お洒落なカフェや


ごはんやさんが増えていて


加西の田舎町もまだまだ楽しめますよ〜



昨日はレッスン後のお昼休みに


友人のチーズケーキ直売会にも行きました音譜





自宅横のターコイズ色のコンテナハウスで


チーズケーキを作っています


行列ができるチーズケーキ!



少しの立ち話しがすごく楽しくて


早くみんなで集まりたい!って思いました


もうコロナ退散してほしい〜おーっ!





食べたいものを我慢せず


流行も追える


永遠のスタイル


ユミ式美姿勢体操

ハッピーラッキービューティーラブラブ





ますます脚が引き締まってきました✨




今日は早く来られた生徒さんとレッスン前に


お尻ほぐしをやりました


股関節が動きやすくなるから


続けてくださいね





少しだけ負荷をかけるようにすることも


美しく変われるポイント



伸びたかどうか確認したり


どの筋肉に効かせるか


ターゲットを絞ると


もっとラクだし効率的です



いまは体幹を育てるべく


お腹!胸!


とかけ声をかけています



来週もキレイポイント


たくさん伝えますねアップ








ではまたラブラブ