女性の皆さまを

美しくしあわせに


大人可愛い女性を目指して
50歳をすぎても美しく生きる



美姿勢インストラクターYUKOです





昨日のインスタストーリーでのPhotoが


とても人気でした


インスタストーリーは


文章を書く手間がないから


記事の鮮度も保てて


使いやすくて好き


ほぼ毎日利用しています




ユミ先生もラブ


ありがとうございますドキドキ



旦那さんとラブラブですね〜


というコメントもあって



はい。


人に話せないくらい仲良しですドキドキ


ダーリンは唯一無二の存在


昭和感満載のまま


ずっとそのままでいてほしいです






さて今朝もはりきって


オンライン並行美姿勢レッスン




新しい生徒さんも


ボディラインが引き締まってきました音譜


お顔も小さくなられたようなウインク







今日は


「下腹のお肉がなかなか取れない」


というお悩みに対し


新しい動きをひとつ加えてみました




下腹のお肉は


姿勢が前かがみになると


付きやすくなります



猫背姿勢


長年の身体のクセや歪みで


立っているときも


お腹が縮んだままのケースが多いです



いろいろな原因が絡みついているから


美姿勢体操では


腹筋もいろいろなパターンがあります


どれが効くかな


毎回試してみたいと思いますパンチ!






日本美姿勢協会

公式ホームページはこちらから