女性の皆さまを

美しくしあわせに


大人可愛い女性を目指して
50歳をすぎても美しく生きる


美姿勢インストラクターYUKOです




今週は木曜日に




ワールドジムさんでの


美姿勢レッスンがある日だったので


一週間でレッスンを5回行いました


もちろんサロンのお仕事や


孫の子守りもこなしつつ


今週も充実していて幸せでしたラブラブ




ワールドジムさんには


ユミ先生をはじめ、


MAHO先生やMisaki先生も


出張レッスンに行かれているので


すでにユミ式ファンの会員様が


いらっしゃいました!!


とっても嬉しいことですラブ




そうそう今年の春は


地域の女性会からも


レッスンの依頼があったのですが


残念ながらコロナで中止にえーん


だけどサロン同様に


地域で活動できることを


ずっと大切にしていきたいです。




そして今日のスタジオなないろは


オンライン並行レッスン


なおみさんがスタジオに来てくださいました


久しぶりのツーショット音譜




ユミ式を始められてからは


5年近く経ち


どんどん若返っておられます!




50歳になってこんな身体になれるなんて

思ってなかった


なんて本音もポロリラブラブ



その言葉には


私も激しく同感✨


50代も美ボディを維持して


キレ可愛い60代を一緒に目指しましょう



美ボディになれるポイントを


これからも沢山


お伝えしていきますね〜ビックリマーク



では皆さま


楽しい週末をお過ごしくださいニコニコ




美姿勢協会

公式ホームページはこちらから