女性の皆さまを

美しくしあわせに





50歳になっても


いろいろなことを楽しみ


好きな自分で生きていきたい




こんにちはドキドキ


美姿勢インストラクターYUKOです







新たに4月から


毎週通ってくださっている生徒さんは


なんと60歳!



どなたなのか


わかりませんよね!!

黒のジャージの女性です


本当にお元気でびっくりします!!


年齢に負けないというか


言い訳がなく潔いというか


本当にハッピービューティー!!


私も目指したいと思いますラブ




頑張りも無理もきかないアラフィフ世代


そんなことみんな知ってるみんな同じ


自分と向き合うことが


上手な人ほど


ずっと元気に


過ごせるのだと思います


だからこそ


体が動くうちから始めておきたい


ユミ式美姿勢体操



一度きりの人生を楽しみましょう!!




土曜日クラス


休まずに通ってくださる


50代の生徒さんも


背中がとても綺麗なんです✨


今年の夏も


お洒落を楽しんでくださいねラブラブ






先週の母の日


娘からの贈り物


毎年どんどんお花アイテムが増えます




やりたいことを見つけた彼女は


いつも口を開くと


夢や希望ばかり



私の夢は全部叶ったから


今度は貴女の番ね



未来が楽しみニコニコ




ではまたラブラブ




日本美姿勢協会

美姿勢の基本的な動き
6月YUKOのオンラインレッスン
/ベーシック60分