女性の皆さまを

美しくしあわせに


大人可愛い女性を目指して
50歳をすぎても美しく生きる


美姿勢インストラクターYUKOです





最近のよくあるまちがい


生徒のみちこさんが


私の娘と間違われる件 笑



みちこさんは40代 


見えませんよね、お若いです


アロマスクールの生徒さんラブラブ



私と親子に見られて


先日は


YUKOと間違われました 笑






そして


昨日のレッスンです✨




またまた生徒さんが


かわいっドキドキ


と思う瞬間があって


笑いが止まらなくなり


ニヤニヤしていますちゅー



楽しかったドキドキ




4月のスタジオの香りは


ピンクラベルの wake up



ローズマリーとレモンの香りのブレンドで


感染症の予防や


肩こりや腰痛とか


痛みの緩和に作用します


お部屋にやさしく漂っていて


呼吸とともにからだの中へ


入っていきますよ音譜




今週も心と身体を健康に。


ではラブラブ



ユミ式美姿勢体操ホームページ