女性の皆さまを

美しくしあわせに


大人可愛い女性を目指して
50歳をすぎても美しく生きる


美姿勢インストラクターYUKOです♪




50歳を過ぎても


髪やお肌や身体を


キレイに保って


毎日機嫌良く過ごしたいですウインク



昨日はお休みで


自宅でひとりでまったり過ごしました



お天気も良かったから


早起きをして


布団を干して


掃除をして


お料理もして


ルーティーンもこなしたら


いろいろこなしたけど


なにもしていない気分


なんて最高な気分



先月までは


蕁麻疹が発生するくらい滝汗


忙しい日々を過ごすこともあったから




昨日は今年一番


優雅な日


とっても贅沢な一日でしたドキドキ





子育てで忙しいママさんも


そんな優雅な時間は


すぐにやってきますよ




そうなってから慌てて


美貌を取り戻そうと思っても


さぁ大変!



身体がうごかない笑い泣き



今、身体が動くうちから


少しずつ運動を始めるといいですビックリマーク



必ず


やってて良かった♪


と思う日がくるからラブラブ






体験レッスンはいつも受付中です


詳細はこちらからごらんください。